

モクモクファーム

今年初めてEVO黒で出動、
亀山方面へ向かい1号線から25号線へ。

通行止めがあったが自転車は通してくれたので助かった。

133号へ右折して目的地、伊賀の里モクモクてづくりファームへ。
こんな田舎に人はいるのだろうかと思ったが

いっぱいいた。

20160423a.jpg

とまとCafeで今日の目的、グリルトマトバーガーを注文

20160423b.jpg

でかすぎて、どうやって食べるか悩んだが結局かぶりついて
顔がソースだらけになった。

トマトジュースはトマトの種類が選べたのでエンペラーというのにした。

20160423c.jpg

コーヒー、紅茶もフリー。

食後はデザートにフルーツ大福

20160423e.jpg

足湯もあったが面倒なのでやめた。

20160423d.jpg

再スタート、すぐに道の駅あやま

20160423g.jpg

2号線から163号線へ入り、木の館豊寿庵

20160423f.jpg

さるびのを通過し、いつもとは逆から蝙蝠峠を上り
関宿を通って帰宅。

20160423h

さて今夜は歓迎会
幹事の特権で沖縄料理にした。
泡盛「残波」は好きな酒だ。

また朝まで飲むのか。



奥伊勢サイクリング

道の駅伊勢志摩まで車で移動し、そこからスタート。

鵜方から右折して海沿いを西へ走る。
初めての道はテンションが上がる。
景色もいいし。

20160415a.jpg

ここで写真を撮って気づいた。
ボトルが差さってない・・・。
今更戻るのもいやなので100kmの道のりをノーボトルで。

国道260号は車も信号も少なくて走りやすい。
海もきれいだ。

20160415b.jpg

ちょっと国道をそれて激坂を上るとこの景色。

20160415c.jpg

この峠は人ひとりいなかった。

20160415d.jpg

県道22号へ右折して峠越え、鴻坂峠は今まで走った中でワースト1と言える道だった。
崖から落ちれば獣の餌になるしかないようなとこ。
猿の集団にも遭遇。
ガサガサって音がするたびにビビるビビる。

260号へ戻り16号経由で道の駅に戻り。

これは道の駅の奥にある芝桜公園。

20160415e.jpg

お土産を買ったら志摩の湯快リゾートへ。
今回は温泉に入って宿泊するのだ。

夕食はバイキング。このために補給を我慢してた。
もちろんアルコールもフリー。
最近ネットで衝動買いしたガーミンvivosmartのライフログによると
ここまでの消費カロリーは3200kcalほどらしい。

20160415g.jpg

酔っぱらってすぐに爆睡するが、食べ過ぎで夜中に逆流。
(逆流性食道炎なので食べ過ぎると逆流する)

翌朝、朝食まで時間があったのでサミットに沸く賢島までランニング。
朝早いのに何十人の警察とあいさつしたか。

帰りはパールロードを通って海の駅くろしおで今夜のつまみ
干物と大あさりを買って帰宅。

伊勢志摩いいとこだわ。


20160415f


新型NSXとか

先週の日曜日は鈴鹿サーキットでイベントがあったようで街中がフェラーリだらけだった。

で今日はファン感謝デー。

20160313a.jpg

シビックのタイプRなかなか

20160313b.jpg

20160313c.jpg

これが見たかった新型NSX

20160313d.jpg

20160313e.jpg

サインもらった。
ホントは隣のヤマハレーシングレディ佐々木さんのサインが欲しかったw

20160313h.jpg

かっこええ~

20160313g.jpg

20160313f.jpg


この後コースの内側に入って走行を見たけど中々の迫力。

20160313i.jpg

ああ~また自転車乗れんかった。
(👆今年一度も乗ってない人)




シティマラソンに出る

鈴鹿シティマラソン

お遊びで参加。
と言うよりも前日の忘年会で飲みまくってまともに走れる状態ではない。

サーキットまでランニング。
シューズが安かったのでつい購入。

20151214a.jpg

10kmコース40歳以上のクラス。

20151214c.jpg

20151214b.jpg

後ろの方からスタート。
最初は渋滞で6分ペース。

20151214d.jpg

一応完走、順位は真ん中ぐらいか。
みんな速いな。

御座白浜まで

久々に時間ができた。
スケジュール的に今年最後の走るチャンス。
天気もいいし。

山は寒いから海へ向かう。
2週間ほど前にやったぎっくり腰が完治しておらず腰が痛い。

道の駅「伊勢志摩」
車だったら海産物を買いまくるとこだ。

20151213a.jpg

牡蠣を頂く。

20151213b.jpg

20151213c.jpg

260号を南下、片田から海岸へ出る。

20151213d.jpg

越賀の海

20151213e.jpg

そして今日の目的地、御座白浜海水浴場

20151213f.jpg

めっちゃ綺麗な海、夏場は賑わうんだろうな。

海女さんも有名なのか。

20151213g.jpg

帰りはハンガーノックw
牡蠣しか食べてないからなぁ。

また鵜方から輪行で帰宅。
帰ったらすぐ忘年会へ。


20151213h.jpg
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
