

「ガンバレ東日本」のステッカー

プロ選手たちが自転車にCyclists Pray For JAPANの「ガンバレ東日本」ステッカーを貼っている。

20110405f

20110405a

20110405b

20110405c

物欲おじさんはこのステッカーが欲しくてしょうがないw

どこかで売ってないかとネットで探すが見つからないので売り物ではなさそうだ。
だったら自分で作るしかないか。
(著作権とかの問題になるのかな?復興支援の一環ということでナイショで)

家電ではがきサイズの「ステッカー作成シート」を買ってきた。
画像を反転させ、筆まめを使ってレイアウトしてシートに印刷。

20110405h

20110405d

フィルムを貼ってカットすれば完成。

スーパーシックスに貼ってみた。

20110408a

市販のステッカーのようにかっこよくはないが
気持ちは表現できる。

その前に自転車に乗れる体にしなくては。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もこのステッカーが欲しくて探していて、このブログに来ちゃった人ですww

自作とは思えないクオリティーでびっくりしました!よろしければ2枚ほど分けてもらいたいくらいですよ

No title

>タケシさん
褒めて頂きありがとうございます^^
ステッカーは余っていますので送りましょうか?
送料も無料で結構ですよ。
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
送付先を記載して頂ければOKです。
はがきサイズ(5枚1組)、カッターとハサミで切り取って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>thsnfさん
発送先をお知らせ下さい。
少し時間がかかりますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

亀仙人@痛 さん
本日届きました。ありがとうございました、。
早速トップチューブに貼りました。
大満足です。

No title

>thsnfさん
無事届いて安心しました。
バイクに貼って頂いて光栄です。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
