

休養日は南知多ドライブ

今日は完全休養。

妻が海鮮丼を食べたいというので車で南知多へ。
今日のBGMはカラフィナ。
道中、つい「いちご亭」でスイーツを買ってしまう。

20150502a.jpg

最近毎日こんなん食べてる。
赴任先では一度も食べたことないのに。

豊浜の「さかな広場」で晩飯用の刺身と干物を買ってからランチ。
今回は「ちなみ」という店に入ってみた。

ちなみ定食

20150502b.jpg

腹いっぱい。

海鮮丼、まぁ普通。

20150502c.jpg

隣の席の熟年グループは昼前から刺し盛り、蟹、ビールで宴会。
うらやましす。

なんかサービスしてくれた生しらすが一番うまかった気がする。
オープン同時に入店したが30分後には待ちになっていた。

食後は「えびせんべいの里」で無料のコーヒー飲んで一服。
せんべい試食しまくる。

20150502d.jpg

帰ったら庭いじり。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
