

GW3日目はUSJに行く

GW3日目は妻とUSJ
朝早く起きたので下道でゆっくり大阪へ。

7:30頃到着、入口に妻を降ろし自分は安い民間駐車場へ。
そのまま入園できるチケットはヤフオクで入手済だ。
最前列で待機、8:45に一般ゲートオープン。

まずはダッシュで「進撃の巨人」の整理券をもらい
そのまま走ってハリポタへ行くと待ち時間なしで入れた。

20150427a.jpg

ハリポタめっちゃ楽しいww

そのままクールジャパンのエリアへ。

20150427b.jpg

おなじみのやつ

20150427c.jpg

これは写真撮影が行列なのでパス

時間になったので進撃に入る。

20150427d.jpg

やはり一番人気はリヴァイか。

20150427e.jpg

内容については評判通り、これで今日の目的は達成。

後はすいてるアトラクションにちょっと入ったらお土産買って終了。

妻に買ってもらったハリポタのビールジョッキ、大事にしよう

20150427i.jpg

出てからユニバーサルシティウォークをブラブラ。
さすが大阪

20150427f.jpg

ジャンプショップで買い物

20150427g.jpg

そのままUSJオフィシャルホテルにチェックイン
広い部屋が空いているということでランクアップしてくれた。
風呂も広いしトイレも別で中々快適だ。

夕食はホテルのレストランでビュッフェ、もちろんフリードリンク。

20150427h.jpg

揚げ物は避けたけど全種類は食べられなかった。
デザートまでたっぷり、昨日に続いて腹パンパン、やばいやばい。

部屋に帰ってウィスキー飲んで爆睡。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
