ラストアタック

スケジュールを考えると峠を走るのは今年最後になりそう。

締めはやはり鈴鹿スカイライン。
この辺りではここが一番上ってる気がする。

久々にエボクロ出動。
ホイールはC50。
軽すぎるENVEと比べると下りが安定する。

なぜか牧場に寄る。

20141108c.jpg

実は最近卵にハマッている。

これまではスーパーの安売りしか買ったことなかったが
妻の実家が高級な卵を送ってくれ、それが絶品だったのだ。

料理にも使えるがやっぱりTKGが一番。
トッピングは鰹節、刻みねぎ、塩こんぶなど。

そしてここ鈴鹿は卵の名産地らしい。

20141108e.jpg

引っ越してきた時は地元では見たことがない卵の自販機があちこちに設置してあり、不思議に思っていたが。

20141108a.jpg

スカイラインへ向かう途中にある卵の直売所に寄ってみた。

20141108b.jpg

みんな数十個単位で買っている。
帰省する時に買って帰ろう。

帰りは珍しくハンガーノック。
いつもは100kmぐらいなら補給無しでいけるが
今日は50km過ぎで頭がクラッときた。

なかなか紅葉がきれいなライドだった。

20141108d.jpg

来週は地元で人間ドックを受けるため帰省。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス