

美濃ふくべヒルクライム結果

この一週間、運動できたのはローラー30分のみ。
もうダメよ。

辛うじてラン通勤はしているが
距離は引越し前の半分、片道3km。

仕事が片付かず土曜も一日出勤を申し出たところ
応援が二名付いて片付いた。

というわけで前日受付に行けた「美濃ふくべサイクルヒルクライム」
先週の時点ではDNSのつもりだったが走れるなら走りたい。

さてスタート
クラス別なので順位がわかりやすい。
とりあえず先頭でペースを作る。
できる限り先頭集団について行きたい作戦。

1km経過、一人抜け出す。
あかん、ついて行けん、見送り。

2km経過、2位には食らい着いていきたいところだが
じわりじわりと離される。

後ろを見ると誰もいない。

3位独走状態になる。

しかし一人抜かれたら表彰台を逃すから必死。

と、後ろから猛烈な勢いで迫る選手。

まさか・・・

抜いて行ったのはイナーメのジャージにフェルト、
森本選手だった。

よかった。

結局そのままゴール。

20141019b.jpg

今年最終戦、ギリ表彰台に上がれた。
心拍数を見と今シーズン最も追い込んだのがわかる。

20141019a.png

来週、再来週は帰省のため乗る予定なし。

20141019c.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
