

食べるために走る

元からそうだが単身赴任してから更に食べる事、飲む事に情熱を注いでいる。
休日なんかは夕方からゆっくりと時間を掛けて食事を楽しむ。
そのために料理も勉強しているし。
スーパーで売っている惣菜は砂糖や油が多くて口に合わないものが多いし何より高い。
数百円で売られているものが自分で作れば数十円。
だいたい野菜は実家でいっぱいもらえる。
もう主婦感覚だ。

食べる量も多いからその分消費しないとやばい。
今日は天候も良かったので鈴鹿スカイラインを越えてから足を伸ばし
滋賀県側から石榑峠(いしぐれとうげ)を上る。

上り口の土産屋で草もち2個とオランジーナ、今日の補給はこれだけ。
前回走った時は知らずに長いトンネルに突っ込み非常に怖い思いをしたが、
トンネルを回避する旧道があるらしい。

20140913f.jpg

20140913a.jpg

ちょっといやな予感はするがトンネルはいやだし戻るのはもっといやだ。

20140913b.jpg

しかし酷い道で、いたる箇所に土砂崩れや道路の崩落があった。

うわw、鎖を潜り抜け

20140913c.jpg

意地でも通り抜ける。
ここから折り返したら帰りは夜になる。

20140913d.jpg

怖かった。もう二度と通らん。

なんとか無事帰宅。

20140913e.jpg

今日は鯖味噌にアヒージョを作ろう。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
