

肋骨骨折と3月の走行距離

本屋に寄ったら「ロードバイク組み立てDVD」を見つけたので衝動買いした。

4月10日発売、
「YOU CAN 大磯店」の新保店長(元愛三工業選手)によるナビゲーション。
いつかは自分でまるごと1台組み立てるのが夢だ。

20110402a


事故から5日、通院日。
レントゲンを撮ったら肋骨も折れていた。
どんだけボキボキなんだw
てか、入院中のレントゲンで気付かなかったのね。

頚椎(けいつい)損傷については、左手が元通り動くのは難しいらしい。
今そんなん言われても実感が無い。
多分大丈夫ぐらいしか思わない。

診断は4週間安静。
早く仕事に行きたいが、手のギブスも4週間。
会社が公共交通機関では行けないような場所なのに
自転車も車も乗れない。
どうしたもんか。

こんな時にあれだが3月の走行距離、
通勤、ローラー含めて
1,496km
がんばった。

20110402b

今年の累計は3,953kmと月平均1,300km。
目標の1,200kmを上回っている。

事故後はずっと0km更新中!

はぅ~~



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
