

土砂降りの帰省

夜中の2時に汗ビッショリで目が覚める。

エアコンが暖房になっていた

さて今日からお待ちかねの夏休み9連休。
さっさと家事を片付け、大雨警報の中
自転車と荷物を積み込んでマイホームへ。

白子でお土産を買い、伊勢若松にある穴子が有名な「魚長」に寄って昼食。
何度もテレビに出てるらしい。

穴子まぶし

20140809a.jpg

香ばしくてめちゃ旨い。
ウナギより好きかも。

今日のお土産はドミニクドゥーセのパンに
シェリールのケーキ(ちょっと大きかったかの6号)

20140809b.jpg

漁協「魚魚鈴」で刺身に大あさり、サザエ(もちろん生きてるやつ)

20140809c.jpg

今日は子供たちも家で食べるらしいし。

明日は天気悪いからのんびりするか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
