

鈴鹿峠~スカイライン

天気予報は晴れだけど外に出ると空ひとつない雲。
まぁ天気予報を信じて出発。

今日は亀山から1号線へ出て鈴鹿峠を上ってみる。
自転車で走るのは初めて。
道路は2車線あり交通量も少ないので走りやすい道だった。
勾配も距離もたいしたことなし。
トンネルを抜けると滋賀県、そして快晴。

「あいの土山」を越えたら県道9号へ右折。
青土ダムで休憩。

20140726a.jpg

そして鈴鹿スカイラインへ。
こっち側の方が勾配は緩い。

トンネルを抜けると三重県。
そして曇ってる。面白いもんだ。

20140726b.jpg

下ったら今年初のガリガリ君で生き返る。
そして今年初のパンク。
修理で汗が噴き出す。

明日は8耐でも見に行こうかと思ったがチケットがあまりにも高いので断念。
なので帰りに様子を見にサーキットに寄ってみた。
お祭りな雰囲気は分かる。

20140726c.jpg

なんかガーミンコネクトが新しくなってて戸惑った。


20140726d.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
