

今月の帰省ノーライド

TREK Emonda SLR10
完成車重量4.65kg、自分のバイクと比較されている。
む~・・・、とうとう5kg未満が市販か。
まぁ150万かければ4kg台で組めるわな。

無題

7/19(土)
朝からローラー回した後、5週間ぶりにマイホームへ帰省。
夏野菜がだいぶできていた。
かっこ悪いけど。

20140720a.jpg

今年は20本あるブルーベリーの木がたくさん実を付けてくれた。
収穫していたら毛虫?に刺された。

下の息子が体調を悪くしていて検査を受けたので
夕方から結果を聞きに病院へ。
症状からして予想はしていたがUC(潰瘍性大腸炎)という難病の診断。
これはちと凹んだ。
今のところ治る病気ではないので恐らく一生投薬になる。
本人がさほど辛そうではないのが救いだが。

夜は娘の誕生会。

20140720b.jpg

彼氏の写真を見せられるが「ふ~ん」
別に見たくないし。
今時の青年だ。
スポ根野郎なら文句無いのだが。
まぁ自分が育てた子が選んだのだから何も言うまい。

7/20(日)
おかしな天気だったから自転車は積んで来なかったのでノーライド。
結局晴れたけど。

なので筋トレとランのみ。

時間ができたので20数年前から撮り溜めたビデオテープをDVDにダビング。
家族で見るとなかなか盛り上がる。

20140720C.jpg

PCはIBMのDOS/V機が映っている。
若者は知らんだろうなぁ。

今回も野菜たっぷり持って帰る。
次の帰省はもう盆休みだ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
