

2014富士山国際ヒルクライム結果

4:30起床
昨夜は飲み足りず、ホテル下のコンビニでウィスキーを買った。
いつ寝たのか全く記憶にないが、かなり爆睡したと思う。

1時間入念にアップしてスタート地点へ向かう。
自分のGクラスはFクラスと同時スタート。
後方からのスタートだったので前に何人いるかわからない。

スタートしてじきに3人抜かれた。
恐らくもう入賞圏外。
中間の給水所で2人に追いつき、そこから始まる激坂でバトル、
6km過ぎて振り切る。
その後もう一人抜いた。
この位置キープすればもしかして6位入賞ありか?
と思いながら後ろを気にしながら走る。
周りは他クラスばかりになって独走状態。

ゴール手前、コーンで道が狭くなった後
強引に抜かしてきた選手にかぶせられ
路肩の段差に接触、ゴールライン直前であわや落車するとこだった。
マナーの悪い選手もいるもんだ。

この日一番目立っていたのはこの富士山の被り物。

20140615a.jpg

中身は女子、クロスバイクでよく上った。

20140615b.jpg

ゴール後はJPTがスタートしたので下山はできない。
40分ほどで上ってくるだろうからゴール前に座り込んで待つ。
実況生中継ではブリの増田選手が独走らしい。
しばらく待つと
キタ━(゚∀゚)━!~

20140615c.jpg

ゴール地点はこんな感じで盛り上がっていた。

20140615d.jpg

JPTかっちょええ~。

かなり待たされて下山、会場へ戻る。

リザルトは予想通りというか何というか・・・
7位w
なんかそんな感じはしてた。
タイムも1時間00分4秒とズタズタ。
初出場なので比較はできないが。

BSで放映されるらしいので楽しみだ。
明日は有給なので我が家へ帰る。

20140615f.jpg

父の日プレゼントもらった~。




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
