伊勢志摩スカイラインヒルクライム終了

レース月間3週目は伊勢志摩スカイラインヒルクライム。
あまり聞かないレースだが、地元市民のためのイベントみたいなアットホームな大会で、
参加費も安い。
普段125cc以下は通行できない伊勢志摩スカイラインを走る。

自分も三重在住じゃなければ参加していないが、
エントリーリストを見ると三河からの参加者もちらほら。
天気予報は曇りだったが快晴。

コースは8.6km平均勾配5.6%とそれ程きつくはない。
(実際には8kmなかった)
6時過ぎという早い時間にスタート。
先頭集団に付いていくつもりだったが甘かった。
いきなり心拍170bpm超えでも離される。
それもそのはず、人数が少ないから年齢別カテゴリーにならず
若い人がガンガン行く。
1km過ぎて前に7人。
その後は2人ほど抜いて抜かれて。
ゴール前はなかなかの急勾配。

20140608a.jpg

計測チップも無いので係員が目視確認。
順位はたぶん8位。
思うように結果が出ない。

ゴール地点は絶景。

20140608b.jpg

20140608c.jpg

下山は鳥羽側へ下り、一般道をサイクリングして会場の県営総合競技場へ戻る。

帰りは23号を白子港まで戻り魚を買って、
お気に入りのパン屋メリメロショコラに寄って10:30頃帰宅。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
お疲れ様でした。

一枚目の写真で、係員の人の記録票を覗き込もうとしている者です。
こちらのブログは時々拝見していました。
またレースでご一緒することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

No title

>わいださん
はじめまして、偶然目の前にいらしてたのですね(笑)
掲載失礼しました。
またのレースでお会いしましょう^^
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス