

2014富士ヒルクライム結果

1:30に目が覚めた。
19:00に寝れば起きるか。
のんびり準備して出発。
運よく駐車場は北麓公園。
雲一つ無い好天。

さてスタート、しばらくして時計を見たらスタートボタンが押せてなかったorz
申告タイム順のグループなのでややもするとペースの合う集団ができる。
が、思うように心拍が上がらず、ダンシングを多用。
去年も同じこと書いた気がする。
時計見てもペースがわからんし、今年はシルバー無理かな~と思いながら走る。
平坦区間は3人で回すが、一番牽いたような・・・。
そこで脚を使い切り最後の上りはヨレヨレ。

20140602a.jpg

ゴール地点も素晴らしい天気。
これ程天気の良いレースは初めてかも。

20140602b.jpg

うどん食べたらリザルト見ずに帰宅。
ネットで確認するとタイムは1:14:53とぎりぎりシルバーは死守できた。
順位は完走951人中12位。
伊吹山が10位だったから良くても15位ぐらいかと思っていたのでこれは納得。
しかしバイクは軽くなったのにタイムは落ちている。
歳には勝てんか。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
