

伊吹山ヒルクライムは返金

中止になった「パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」の事務局から、支払った参加料は全額返金する旨のメールがあった。

準備段階でもある程度の人手は掛かっていただろうに、全額返金は英断だ。

事故により、どのみち出場できなかったおじさんはちょっと得した気分。

でも、できれば延期してでも開催してほしかった。

来年は今回の当選者を優先してくれれば言う事ないんだが。

パナソニックさん、電池がんばって作って下さい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安城市在住49歳白赤のクオータの自転車に乗るがくです
ブログ見させていただいています
近くなのでいつかどこかでお逢いできるのかな~と思いながらいつも
自転車乗ってます
ですが少しの間難しそうですね
早くケガをしっかり直して復帰していただきお逢い出来る日を心よりお待ちしております

No title

>がくさん、はじめまして^^

コメありがとうございます。
同じ市内なんですね。
いつか是非ご一緒しましょう。
私も初めてロード買う時は絶対に白赤のKEBELにしようと思ったぐらいKUOTA好きです。

ん?・・・がくさん?・・・KUOTA?・・・

思い当たる節があるのですが・・・

もしかしてC35履いたKEBELの方では・・・。

だとしたら先月国道1号線、岡崎のローソンで遭遇したかもです(笑)









カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
