

GW突入~家族の元へ

さて今日から10連休、
赴任先で少し走ってから帰省しようかと思っていたが
若干ホームシック気味なのですぐ帰ることにした。

帰省前日は残っている全ての食材を使ってメニューを考える。
「卵とブロッコリーとポテトのサラダ」
「キャベツ春雨」
「チーズアボガド」
「マスタードポテト」
「モッツァレラチーズサラダ」
など。料理楽しいけど、つい飲みすぎてしまう。

20140426a.jpg

帰る前に白子で家族へのみやげを買う。
まずはケーキが有名な【シェリール】

20140426b.jpg

ホワイトデーにお返しもしていないので。

フルーツをふんだんに使ったホールケーキがいっぱい。

20140426c.jpg

ショートを買った。

20140426d.jpg

次にお気に入りのパン屋「メリメロショコラ」

20140426e.jpg

ハード系のカンパーニュを数個購入。

20140426f.jpg

そのまま白子港へ出て海産物が有名な【魚魚鈴(ととりん)】

20140426g.jpg

20140426h.jpg

鯛を買った。刺身でも塩焼きでもいけるって。
一尾450円、安い気がする。

20140426i.jpg

他に鮪の刺身はパック400円(もちろん国産)、鯖と鯵の干物は1枚100円。
やはり安い。
(魚って変換するのがなんか楽しい)

そして帰省。
ひと月半ぶりの我が家、
庭が花いっぱいになっていた。

20140426j.jpg

妻が頑張って野菜も植えている。

20140426k.jpg

大事なブルーベリーもずいぶんと花を付けた。
収穫が楽しみだ。

20140426l.jpg

やっぱり我が家はいい。
定年まで戻れないけど。

連休で57.2kgの体重がどこまで増えるか。
ちなみに正月休み明けは60kg手前までいった。

自転車はBBを交換してもらう予定でエボクロを車載してきた。
久々に三河路を走る。

今夜、子供ら二人とも外食だとw



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
