

怪我と闘うおじさん2

入院3日目。
ある程度眠れたが何度も目が覚め、熟睡はできず。

昨夜主治医から話があり
一通りの検査と治療は行ったので、
あとは自然治癒を待つだけ。
自宅療養でも問題ないため、いつでも退院してよいとのこと。

保険金を考えれば1日でも多く入院した方がいいのだが
いかんせん病院は居心地が良くない。

いきなりだったが今日退院することにした。

事故のため入院費は保留にして帰宅。
歩くだけでも鎖骨にズキンズキン響く。

この5年程、仕事を休んだことが無かった。
休めなかった。
仕事と運動で、本を読む暇も無かった。

神様が「少し休め」と言っているのかも知れない。

しかし、急に時間が出来ると、何かしなくてはと
焦ってしまい、落ち着かない。
体が不自由なので、できることはほとんど無いのだが、
調べたいことがたくさんあるのでずっとPCに向かっている。

これじゃ体力落ちるし、太っちゃうなぁ。





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちちは RACです 掲示板で気になりブログで詳細がわかりましたが 大変でしたね 中々地元に戻れませんが、一日も早い完治を祈っております またご一緒できる日を楽しみにしております

No title

おぉ、RACさん、久しぶりです。
ご心配掛けましたが回復は順調です。
落車したり事故に遭ったり不運が続いています(笑)
こちらもしばらく朝練はムリ、
当分先ですがまた一緒に走りましょう。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
