

鈴鹿スカイライン再び

ah_subaru3.png

先週の菰野ヒルクライムは雨の中、
景色を楽しむこともできなかった。
びしょ濡れ。

20140406d.jpg

あらためて走りに行くことに。

306号を北上、トラックが多くあまり走りやすい道ではない。
477号へ左折して鈴鹿スカイラインへ。

20140406a.jpg

電光掲示板に「冬季通行止め」と出ているが気にせず走って行くと

あれま

20140406b.jpg

構わず横の隙間から入る。
行けるとこまで行ってみよう。

車は入れないので貸切り状態。
途中でロードを1台追い越す。
通行止めなのになんで走ってるのw

途中で雪が降ってきた。
冬装備で来て正解だった。
4月で雪に降られたの初めてだ。

何の問題もなく頂上に到着。
ロードが3台いた。

20140406c.jpg

遠く伊勢湾が望める。

20140406E.jpg

折り返し下ったら有名なアクアイグニスへ寄る。
ケーキ屋はすごい行列。

20140406F.jpg

パンでも食べようかと思ったがこちらも行列。
諦めて帰宅。

子供がくれたキーホルダー超大形巨人

20140406h.jpg

しかしこのスバルのCMすごいな。





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
