

EVO BLACK INC.シェイクダウン

先日完成した山岳決戦バイク
SUPERSIX EVO BLACK INK.
シェイクダウンするなら走り慣れた地元がいいだろうと
今回の帰省時に車載して帰った。

あまりに眠くて2度寝したら出発が10時になってしまった。
カーボンサドルだから遠出する気はないけど。

というわけで三ヶ根山に向かう。
初乗り、ちゃんと前に走った。

ポジションも前と同じはずなので違和感無し。
バーテープが薄くなったので下ハン時にハンドルが細く感じた程度。
変速はインナーに落とす時に一瞬間が開くが他はすぱっと決まる。
ガードレールに反射するホイールの風切音が心地よい。
C50だから上りで軽い感じはしないけど。

下りは慎重に走るが安定感はあるので問題無し。
素晴らしいフレームだ。
これで走れる目処が付いた。

20140324b.jpg

20140324a.jpg

タイムは平凡だったけど・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
