

怪我と闘うおじさん1

入院2日目。
結局昨夜は一睡もできなかった。

なんとか自力で立ち上れるようになる。
これならトイレに行ける。
昨日、初めて尿瓶を使う時、きれいな看護士さんに○○○○を触られて
喜んでしまったおじさん最低ww

左手はほとんど動かず、各部位がパンパンに腫れてきた。
中指が痺れたまま。

こんな写真見たくないだろうが、事故の現実。

20110330a

この後レントゲンを撮ったら手の甲も骨折が発覚、こうなった。

20110330b

頚椎(けいつい)という神経が損傷している疑いがあり、
左手に障害が残る可能性があるため、
リハビリで通院する必要があるそうだ。

まぁ、こんな痛みは震災で肉親を失った人の心の痛みと比べたらミジンコみたいなもんだ。

今日から会社を休むことになった。
昨日上司には連絡していおいたが、
震災による調整業務で超多忙だったおじさんの緊急入院によりパニック状態らしく、
朝から2機の携帯がひっきりなしに鳴る。
早く仕事も復帰せねば。

この様子では自転車の復帰はかなり先になりそうだ。
伊吹山HCが開催されてもDNSだった。
富士HCもやばいか。気合で何とかならんかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
