

二之瀬峠デビュー

天気はいいし暖かくなりそう。シーズン到来。
名古屋人のメッカ、自身初となる二之瀬まで行ってみよう。

初めてのコースなのでルートラボで線を引き
ガーミンヘ落とし込む。
この機能は初めて使ったけど、道を間違えてもすぐに気付いてルートに戻れるので重宝した。

306号を北上、421号で右折して岐阜県側へ回る。
多度大社で休憩。

20140316a.jpg

20140316b.jpg

3時間程でスタート地点へ到着。

20140316c.jpg

しかしここまでのアップダウンで脚は張ってるし
約70km補給無しで腹も減った。
タイムアタックはきびしいか。

まぁ仕方ないのでスタート。
インナーに変速したらチェーンが落ちて停車。
こりゃダメだわ。

でも素敵な坂だ。
見晴しもいい。

なんとかゴール、信号から25分かからないぐらいだったか。
なんか音がすると思ったらリアのブレーキシューがリムに当たっていた。
昨日自転車倒しちゃったからかな。

ローディがいっぱいいる。

20140316d.jpg

みんなここから引き返すが、自分は三重県側へ下る。
猿が何匹かいた。

100kmぐらいでようやく補給、品数の無いコンビニでパン一個食べて帰宅。

20140316e.jpg


走行距離:123km



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
