

美味いパンを求めて始動

パン大好き人間のおじさん。

赴任先で人気のパン屋をネットで検索しリュックを担いで出かける。
白子エリアに数店あるようだ。

実は引越し以来ロードを出すのは初めて。

途中にある「パンデココ」もちょっと有名らしいが
ここは以前ママチャリで来たことがあるのでスルー。

20140315a.jpg

途中、車が追い抜きざま左の店に入ろうといきなり左折、
急ブレーキで巻き込みはぎりぎり回避したものの
ちょっとガマンできなかったのでドライバーの元へ行くと
30代くらいの女性だったが構わず怒鳴りつけた優しく注意。
こんなド下手くそは車を運転すべきではない。

まず着いたのは「メリメロショコラ」

20140315c.jpg

品数は少ないもののおじさんの好きなハード系が充実
味もgood

20140315h.jpg

その近くにある「ドミニクドゥーゼ」

20140315d.jpg

ここは結構有名らしい。
品数豊富、種類もバラエティーに富んでいる。
誰が行っても満足できそう。
色彩鮮やか。

20140315i.jpg

その後、伊勢湾に出てみる。

20140315e.jpg

旧伊勢街道を走る。

リュックがあるからこんな店にも立ち寄る。

20140315f.jpg

水揚げされたばかりの小女子

20140315g.jpg

つまみに一袋購入、おろしポン酢で頂こう。

帰りは津、亀山をポタしてルート306で帰宅。
強風にアップダウンでいい運動になった。

しかし一人なのにこんなにパン買って、
頑張ったけど食べきれず。
味はどっちも◎

体重57.2kg



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
