山岳決戦バイク完成その重量は!?

いよいよアッセンブルの時がきた。
簡単な部品だけ自分で取付けてからショップへ持込み、翌日完成。
一点BBで問題が発生したためTOKENはやめてとりあえず純正BBになったが
さほど影響はないだろう。

真っ黒・・・地味だ・・・

20140313a.jpg

FRタイヤの色がちょっと気に入らないけど。

20140313e.jpg

そしてお待ちかね、重量を測ると・・・

20140313b.jpg

なんと5.24kg
目標の5.5kgを余裕でクリア。
指一本で楽に持ち上げられる。

20140313d.jpg

ほとんどのパーツが軽量仕様なので
このまま実戦に投入できるかは乗ってみないとわからない。

20140313c.jpg

シェイクダウンはしばらく先になりそうだから
当分は部屋のインテリアとして飾っておこう。

て言うかこれズルいだろww



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス