

車に撥ねられたのだ(-o-)

3月27(日)朝錬の帰り、家まで20分程。
サイクリングロードを3人でゆっくり流していた。
先頭を走っていた。

そこへ左の路地(狭路、停止線あり)から外国人が運転する軽自動車が40km以上位の速度で横切り、
ブレーキングする間も無く衝突。
体をしたたかに打ちつけた。

胸が痛くて身動きできずにうずくまる。
後続の二人がすぐに救急車、パトカー、自転車屋と手配してくれた。

病院に着き、あれこれ検査。
そして切れた頭部の縫合。
おじさんは軽量化のため頭をスキンヘッドにしているw
担当のきれいな女医さんが「縫い安いです^^」と言ってくれたのでちょっとうれしかったww

加害者の若夫婦が菓子箱を持って現れた。
謝っているのは分かるが日本語はほとんどできないようだ。
文句言っても理解されないのでムダだと思い、
「はいはい」さっさと追い返す。
保険屋の電話番号を持って来て一安心。

胸部レントゲン、鎖骨骨折。
折れた骨が皮から飛び出しそうになっている。
皮膚に炎症など出れば手術、様子を見るということで放置。
自転車乗りは鎖骨折って一人前?w
なわけないか。
左手は動かない。

今日はここまで、速入院決定。

自転車はアウトだろうなぁ。
幸いセカンドバイク、と言っても購入3ヶ月の新車。
サドルも今日おろしたばっか、インプレするつもりだったのに。
ヘルメットはお釈迦、サングラスも木っ端微塵。
その他もボロボロ。

当分自転車には乗れなくなってしまった。
せっかく調子が上がってきたのに残念

がんばれ日本
がんばれ東北
がんばれおじさん




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
