

富士ヒルクライム開催してほしい

ツイッターを流れる文字が速すぎて読めないのだが、どうしたらよいのだろうか。

Mt.富士ヒルクライムの公式サイトより


『Mt.富士ヒルクライム開催について(2011/03/22)
3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」において、多くの方々が被害を受けました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響で、東日本を中心に今もなお混乱が続いている状況ではありますが、Mt.富士ヒルクライムは、現在のところ開催の予定で準備を進めております。ただし、今後の社会情勢によっては大会中止などを検討する可能性もあります。

今後、中止などの見解に至りました折には、大会ホームページにてお知らせをさせていただきます。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局』

実は昨年、8レースにエントリーして
まともに完走できたのはわずか2レース。
あとの6レースは雨、怪我、落車でDNSまたはDNF。
エントリー費を何万円もムダにした。
これ程ツイてない人間も珍しいと思った。

今年も既に伊吹山が中止となり、エントリー費もどうなることか。
すっかりモチベーションが下がってしまった。

とある議員が言っていた。
過度な自粛は日本経済を停滞させ、復興を更に遅らせる。
イベント等は積極的に行い
義援金を募るなど、チャリティーイベントとすべきだと。

時期尚早とか、様々な意見はあろうかと思うが、
確かに自粛ばかりでは経済は元に戻らず、税収も減り
復興の足枷にもなりそうだと思う。

元気な日本を取り戻すためにも開催を祈る。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
