

ローラーとお祭り

仕事も落ち着いてきて平日も少しは運動できるようになった。
ちなみに先月の給料は人生最高額を更新。

天気は良かったが今日は妻とJAまつりへ行く約束をしていたので朝一からローラーを回す。

アップ~テンポ走~ハイケイデンス~20分メディオ~SFR~ハイケイデンス~ダウン

そして祭り会場へ向かう。
祭りと言えば屋台にビールだ。午前中からビールなのだ。

20131109a.jpg

刀削麺を初めて食べた。

20131109b.jpg

隣のデンパークも今日は無料。

20131109c.jpg

何度か着てはいるが自分で花木を育てるようになったので見方が変わった。

20131109e.jpg

20131109f.jpg

クリスマス用のリーフ自作に挑戦。
材料を選んだら100円で工具を借りて作っていく。
結構楽しい。

20131109d.jpg

カラス細工を買ってみたり

20131109g.jpg

観葉植物を買ってみたり

20131109h.jpg

JAだけあって化成肥料つめ放題なんかやった。

帰ったら購入した玉ねぎの苗を植える。

久々にのんびりした気がする。
明日は雨みたいだからサイクルモードでも行こうかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
