

乗鞍直前自宅で通信カラオケ

乗鞍まで一週間だというのに週末に限っておかしな天気。
公道練習はあきらめて室内トレ&ラン。

実走していないから調子はわからないが
ちょっと涼しかったのが良かったのか
ローラーのデータでは20分メディオで210W出たから
結構戻ってきているのかもしれない。

娘が家でカラオケやりたいと言うので調べてみると
ロフトに眠っているWiiでできることがわかった。

早速ソフトを買おうと思ったら品薄でものすごいプレミアム価格になっているではないか。
新品はあきらめネットオークションで中古を落札。
でも結構なお値段。
JOYSOUND SUPER DX

20130824a.jpg

Wiiを無線LAN接続し、コンビニで任天堂プリペイド番号を買う。
1,000円だと30日歌い放題になる。
これで通信カラオケ準備完了。

7万曲もあれば歌いたい曲は大抵見つかるし、新曲も続々アップされる。
マイクでキーコントロールも可能、ムービーも本格的でなかなか良くできている。

ヲタクと思われるかもしれないが、実は水樹奈々が結構好きだったりする。



飲んでからやるともうカラオケ大会。
止まらへんよ?



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
