

ぐっさんが寄った店

膝から紐を垂らしてクランクとの位置関係を見たら、
明らかにサドルが前だったので10mmほど後退させたら
なんとなく脚に力が入るようになった気がするが、
たぶん気のせいだ。

昨日の朝練、雨が心配なのか参加5名。
幡豆農道から三河湾スカイラインでいつものバトル。
岡崎へ抜けるとみんな用事があると帰宅。

一人で千万町坂を上る。
最低時速8㌔
自転車かついで走った方が速くないかと思った。

上りきった所を右折すると茅葺(かやぶき)屋敷がある。
軽い食事ができるようなので初めて入ってみた。

とても風情ある屋敷だ。

03110321c

20110321e

TV番組「ぐっさん家」が取材にきたようで、サインと写真が飾ってある。

20110321b

店の奥でばぁちゃん達がこんにゃくを作っていた。

20110321f

玄米団子で腹を満たす。

20110321d

手前の屋敷は工事中。

20110321a

激坂を上った甲斐があった。

走行距離:104㌔



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
