

愛三レーシングオフィシャルグッズ

こないだ正月が終わったばかりなのにもう8月だ。

20130801b.jpg

来週末からは盆休み。
あっという間にまた正月。

ブログ村によく広告が出ている脱毛器。
これだけ出るとちょっと気になる。

20130801c.jpg

たしかにすね毛を剃刀で剃るのは面倒だし、
意外と剃り残しがある。
でも安全性とか痛みとか大丈夫なのかちょっと怖い。

no!no!for MENが売れているようだが調べてみると結構あって
高価だがLAVIEとかケノンとか、この辺だと妻や娘が喜んで使いそうだ。
もうちょっと調べてみよう。

さて今日から愛三レーシングのオフィシャルグッズが発売になった。
ファン交流会のアンケート結果を反映したのだろう。
アンケートにはこれら以外にもいろいろあったし。

20130801a

おじさんもアンケートではレプリカジャージ以外は買うと書いたので
買わないわけにはいかない。
さすがに自分の実力でレプリカを着るのは選手に申し訳ない。

とういわけで早速発注



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
