

ツール・ド・新城はクロスバイク?!

最近我が家の食卓はミニトマトだらけ。
確かにこれだけできたら食べるのが追いつかない。

20130717a.jpg

今度の土日に開催されるツール・ド・新城。
初めてレースに参加したのが初心者だった4年前、
この大会のフラットバークラスだった。

その後ロードに乗り換えたものの3年前、
2レース連続で落車して以来エンデューロ系は自粛している。
クライマーを目指すきっかけとなった。

が、せっかくの地元開催、
なんとか楽しめないだろうかと思いながら
酔っ払ってエントリーしてしまったのが原点であるフラットバークラス。
ちょっと恥ずかしいけどここは初心に戻り、楽しむことが目的。
安全第一、しかし初心者も多いため落車が多いのも事実。
毎年フラットバークラスに出場するベテランもいる。

昨日届いた参加証を見るとチーム名が「なめこ汁」となっている・・・

やはり酔っていたようだ。

バイクはラン通勤にしてからあまり出番が無くなったラレーRF-7。
かなりボロボロになっていたが日曜に整備をした。
ホイールは古いC24を装着してペダルもスピードプレイに。

20130717b.jpg

お遊びだから仮装してもよかったが準備する時間が無いし、何より暑い。

ロードの人に虐められませんよーに。。。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
