

乗鞍スカイラインヒルクライムまさかの結末

7/6(土)13:30に現地到着
曇っているが雨は降ってない。

20130707a.jpg

新発売、SOYOのシームレスロードCR h160

20130707b.jpg

一度決戦で試してみたい一品だ。

時間があるので平湯のバスターミナルでしばらく買い物していたが
14:30に宿に着く。
おっちゃんがもう入っていいよと言うのでチェックイン。
客が続々と入って来るがほぼ全員が参加者。

早速温泉、貸切露天風呂。

20130707c.jpg

参加記念品はハンディツール、これは初。

20130707d.jpg

すぐビールにワイン1本飲んでちょっと散歩。
速く寝たいので宿で食事を頼むことは無い。

20130707e.jpg

今日はこの温泉街も自転車乗りで賑わっていることだろう。
ちょっと飲み足りなかったので飛騨ワインのハーフを購入。

20:00就寝。

7/7(日)4:00起床、曇り空。

5:00過ぎに出発、駐車場は実業団と同じほおのき平。
ローラーでアップしていると小雨が降ったり止んだり。

準備を終えて会場行きのバスに乗ったところで携帯をいじっていた人が「中止です」と予想外の展開。
山頂の天候が荒れているらしい。
チップ返却のため一応会場まで行って引き返す。

駐車場脇の木に登っている黒いやつは野生の小熊。

20130707f.jpg

親が近くにいる?

8:00前に撤収。
当日になって中止は初めてだった。
山の天気、恐るべし。
11:00過ぎ、地元は猛暑だ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、亀仙人さん

お疲れ様でした。
僕も参加していました。主催者も決断に、かなり悩まれたでしょうね。仕方の無いことです。
それより、野生の小熊、すごくかわいらしいですね。僕も見たかったです。
駐車場で、親熊が暴れていたら、全国ネットのニュースで
写れたかもですね。

No title

>makiさん
中止残念でしたね。
あの天候では仕方ないかも。
次はKOHですか?
お会いできるといいですね^^

No title

こんばんは、亀仙人さん。
次回の予定は、マウンテンサイクリングイン乗鞍です。
繰り上げ当選で、走れることになりました。

僕もまた、亀仙人さんにお会いできればと思っています。

いつも面白いブログ、これからも楽しみにしてます。

No title

>makiさん
乗鞍出るんですね。
私も走りますよ。
あと一カ月半、がんばりましょ~。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
