

富士ヒルクライム前日

6/1(土)
AM9:00過ぎに出発、まだ疲れが残っている感じ。
順調に走ってPM0:30には北麓公園に到着。
早かったおかげか公園内に駐車して受付。

曇っていて肌寒いが富士はよく見えている。

20130602b.jpg

ステージではヒルクライム講座。

20130602a.jpg

RECONのスプロケ発見、軽っ。

20130602c.jpg

すごく興味があるウィリエールのゼロセッテですごい人がいた。

20130602d.jpg

フロントはシングルじゃないのに3.9kgとのこと。
一通りパーツをチェックしたがとても真似できそうにない。
ブレーキもXライトのカーボン製だった。

コルナゴとフェラーリのコラボしたやつだ。

20130602e.jpg

疲れたのでさっさと宿へ向かう。
パレード走行の人たち。

20130602f.jpg

宿は会場から15分ほど離れた会社の保養所(一泊500円)
普段メールや電話でやりとりしている他工場の自転車乗りたちと会う。

いつも何かしら忘れ物をしているが今回は肝心なビールを忘れた。
保冷バッグは持って来たのに水しか入ってなかった。

コンビニで昼食兼夕食とアルコールを買って15:00から飲み始める。
参加賞のホイールバッグは1枚。
薄いクッション材でシマノの安いやつよりいい。
早速使おう。

20130602h.jpg

プログラムを確認するとエントリー人数はなんとクラス977人。
これはきびしい。

部屋から見える富士山。
明日の天気はいかに。予報は曇り。

20130602g.jpg

19:00就寝。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
