

菰野ヒルクライム結果

3/31(日)第1回菰野ヒルクライム

朝5:00出発
自転車を車載する際、チェーンで車内が汚れないようにするチェーンカバーbyシーコン。

20130331a.jpg

1時間で到着、近いもんだ。
AM6:30に受付を済ませローラー台でアップ、
一週間のリカバリーでサラ脚になったようだ。

曇り空で肌寒い。
ウェアーは一応冬用から夏用まで一通り持ってきたが、
上下とも長袖コンプレッションと夏用ジャージにした。

涼しいし距離も短いのでノーボトル、
距離と心拍数さえわかればいいからサイコンも無し、ガーミンのランニングウォッチ。

AM8:00集合場所

20130331b.jpg

スタート地点まで移動後15人ずつでスタートするタイムトライアル、
自分は先頭グループ。

スタートと同時にスコットさんが飛び出す。
追走は自分含め4人。

1kmで1人脱落、2kmでまた一人脱落、
トップは20m前、追走は二人、
もう一人は呼吸が荒いからじきタレるだろう。

4km当たり、ダンシングで振り切り単独でトップを追う。

差は15mほどで膠着状態、このまま終わりたくない。
ラスト1kmでペースを上げて差を詰める。

ラスト100m、スパート。
差は10m・・・5m・・・3m・・・

あかん・・・フィニッシュライン。
スパートが遅かった。

ネットタイムで順位はリザルト待ち。
入賞は6位まで。

20130331c.jpg

下って自転車を片付けた後、会場へ。
最近ゴキソは力入ってるなぁ。

20130331e.jpg

うどん食べながら入賞を祈る。

20130331d.jpg

結果

クラス111名中5位。
辛くも入賞。

表彰式を待つ間に雨が降ってきた。
自転車しまっっといて良かった。
天気予報は曇り後晴れなんだけど。

参加賞はスマホが入るランニングアームバンド、
ガラケー使いですいません。

20130331f.jpg

マイナーな大会だけどヒルクライムで初入賞、
なかなか楽しいコースだった。

20130331g.jpg

妻は実家で不幸があり昨日から広島に帰っている。
帰宅後は家事をやらねば。

こういう時はスーパーで好きなもの買って飲みまくりw



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
