

睡眠力と娘の進学

おじさんは睡眠をとても重要視している。

睡眠もトレーニングの一つだと思っている。
睡眠中に体は進化するんだし。
寝具にも気を使っている。

そんなわけでいつも22:00に布団に入り
朝5:00に起きるという典型的な早寝早起き。

いや、歳のせいじゃなくて。

201302317a

今朝は4:00に起きて走りに行く準備をした。

が、あまりに早かったので2度寝したら遅刻したw

というわけで8:00過ぎに一人で走りに行く。

このところずっと軽く脚パンでパワーが出ない。

ガーミンをPCに繋いでいつもガックリ。
幡豆広域農道237w

心拍が上がらず平均160bpmもいかない。
三ヶ根山231w

もうダメダメ、とうとう平均心拍148bpm
三河湾スカイライン211w
恥ずかしくて書きたくないから勘弁してください。

しばらく休んだ方がいいのか。

昨日、娘の進学先が決まった。

さすがに国立大学医学部は敷居が高く、予想通り落ちたので
地元の私立で夢だった医療系を目指す。

理系なので学費がすごいが、親としてはできる限り応援するだけだ。

今日は合格祝いということで寿司を取った。
とりあえず進路が決まって安心した。

今日は21:00に寝よう。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
