

愛三レーシング交流パーティー

今日は名古屋で楽しみにしていた愛三工業レーシングチームの交流パーティー。

ちょうど名古屋に用事があったので現地で妻と待合せ二人で出席。

早速おみやげを頂く。

20130309e.jpg

1secondまとめ買いしたとこだけどうれしい。

そしてパーティー開始。
先週ランカウイを終えた選手が全員集合。

20130309a.jpg

昨年は海外遠征で出席できなかった西谷選手もこの笑顔。

20130309d.jpg

この日ばかりは昼間から飲みまくり。

20130309b.jpg

シマノから移籍してきた平塚選手は女性に大人気だった。

20130309c.jpg

いい気分になったところでお楽しみ抽選会。

妻はボトルにLEDライトをゲット。
ランカウイでも漢牽きを見せたナカジが隣にいたのでボトルにサインをもらう。

20130309f.jpg

LEDライトは夜のランで使えそうだ。

自分が当てたのはランカウイのおみやげ。

20130309g.jpg

ちょっとビミョーにうれしい非売品。

運がいい人はAISANロゴ入りスペシャのヘルメットなんか当ててた。

新体制となり今シーズンも活躍を期待。

帰りは高島屋のデパチカでフラフラしながらおいしそうなつまみやホワイトデーのお返し買って帰宅。

本日完休




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
