海の幸忘年ライド

腰の具合はだいぶ良くなりローラーや筋トレは再開できているが
今度はなぜかくるぶしの下を痛め、まだランはできず。

明日はみんなで忘年グルメライドの予定だったが雨の公算が高く、
恐らく中止になるだろう。
一方今日は晴天で気温も珍しいほどポカポカ。
1日前倒しで一人走り納めをすることに。
グルメも兼ねてコースはお決まりチタイチ。
雨上がりで路面が濡れているので久々セカンドバイク。

冬用ウェアーでは暑いくらい。
「魚太郎」に入る車で少し渋滞。
みんな年末年始用の買い物だろう。

一気に豊浜まで走り、さかな広場へ寄る。
ここも賑わっている。

20121229a.jpg

ここで正月用の干物を買うのが今日の目的のひとつ。
そのためにリュックを背負ってきたのだ。

20121229b.jpg

ランチは「しぼりや」でお気に入りのまかない丼。
今日はどの店も結構混んでいるようだ。

20121229c.jpg

午後は曇り、少し肌寒くなる。
いつもの店でいちご大福を買って帰宅。

20121229d.jpg

自転車があまりにも泥だらけになったのでケルヒャーの高圧洗浄機で掃除。

これをもって今年のロード実走は終了。
1年間無事に走ることができてよかったよかった。
が、歳のせいか体のあちこちにガタがきてるので
とにかく来年も健康第一、そのためにコンディショニングは重要課題だ。

本日の走行距離:111.11km(←わざとじゃなくてホントに)



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス