

3Tハンドルバー

心配した血尿も1日で止まり、結局放置で翌日も通常通りラン通勤にローラー。

そしてUKからのお届け物、
サドルと一緒に発注、どちらも在庫ありだったのになぜかハンドルだけ先に到着。

3Tのハンドルバー「ERGOSUM LTD」
コンパクトなモデルだ。
£162、軽さが魅力だった。

20121215a.jpg

重量はカタログ値で177g(42cm)
実測ぴったり177g、40cmだけど。

20121215b.jpg

今のハンドル、3年は使ってるから正月休みにでも交換しよう。

さて、今日は朝から雨。
午前中は室内で筋トレにローラー、
昼から雨は上がったので10kmラン。
ついでに伊吹山ヒルクライム2013の入金も済ませた。

明日は暖かそうだから乗りたいけど
これから忘年会だからきっと起きられないな。
無駄遣いしないようにしよう。

食べ過ぎる前に体重を測ってみる。
56.1kg・・・なぜ減っている?



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
