

パワー異常表示

11/24(土)
パワーデータを取得するために三ヶ根山へ向かう。
が、一生懸命踏んでも10Wいかない。
電池切れには早すぎる。
モチベーションがっくり。
回復してくれることを祈って走る。
すると今度は異常に高い数値。
脚を止めても60W。なんなんだ。

結局、三ヶ根山のデータは669W、
最高出力2,025W、NP833W
これなら5分以内で上れそうだ。
実際は13分45秒。

帰宅して調べるとガーミンのキャリブレーションという技があるらしい。
早速やってみた。
たぶん大丈夫。

夜は飲み会。
練習した歌のカラオケが無くて茫然w
外人女性にドリンクやらつまみで散財。
AM1:30帰宅。

11/25(日)
花壇の花がだいぶ咲いた。
最近は妻とホームセンターに行くのが楽しい。

20121125a

当然寝過ごしてAM10:00から一人で60km程山岳トレ。
パワー表示は問題なし。
脱水気味、著しくパフォーマンスが落ちてるのが一目瞭然。

そのまま自転車をショップに持ち込む。
例のアイテムを装着するのだ。
部品が一つ未入荷だったので預けてきた。

気になる沖縄の結果をチェックする。
実は密かに愛三のナカジを応援している。
交流会で話してからお気に入りなのだ。
なんと表彰台ではないか。すげー。

近々愛三とのサイクリングもあるし
楽しみだ




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
