

四季桜とJAまつり

明日は雨っぽいので今日クラブライドに参加。

筋トレとローラーの影響で脚パン、パワーが出ない。
堤防のローテもあまり牽けず面目ない。
今日は小原村、坂が無くてよかったかも。

「四季桜まつり」警備員はたくさんいるものの客はまばら、
時期的に早かったようだ。

20121110a

本日の走行距離:114km
獲得標高:787m

昼食後は妻と「JAまつり」というのに初めて行った。

20121110b

すごい人、まさしくお祭り。
「富士宮やきそば」「広島焼き」「浜松餃子」「讃岐うどん」
いろいろあるけどJAと関係あるのだろうか。
ビールも売ってるからここで昼食にすればよかった。
空腹だったので試食しまくる。

今日の目的、玉ねぎの苗を買って早速庭に植えた。

20121110c

以前に庭を掘るとカブトムシの幼虫の小っちゃいやつがいっぱい出てくるので喜んでいたら
実はコガネムシの幼虫で花木の大敵だそうだw
鉢植えブルーベリーの根を文字通り根こそぎ食われた。
2,000円もしたのに。
頭にきたので農薬「オルトラン」でやっつけてやろう。

観葉植物も買ってみた。
室内に植物があるといいな。

20121110d

ママチャリの走行距離:6km




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
