

チームスカイ完全勝利への方程式

昨日はインフルエンザの予防接種、
運動は禁止されたので完休、
暇になったのでたらふく飲んだが
アルコールは問題ないのだろうか。
あえて聞くのはやめたんだけど。
おかげで風呂上りの体重がえらいことになった。
60kgが目前だ。

ツール・ド・フランス2012
チームスカイ、完全勝利への方程式

20121107a

今時こんな本も図書館で借りることができる。
ページをめくるとまず新城がボディウムに乗っている写真。
第4ステージの敢闘賞だ。

題名からしてチームスカイの特集かと思ったが全くそんなことはなく、
今年のツールを写真で振り返る内容だった。

また写真がすばらしいこと。
どっちかというとウィギンスよりサガンの方が目立ってる感じ。
第6ステージ、サガンの最大出力1,409ワット(60km/h、122rpm)ってなんなんだ。
生物なのか。

出場全チームの機材徹底分析のコーナーでは各パーツまで紹介されている。
市販されていないものもあり非常に興味深い。

新城のツール日記では各ステージのレポート、ちょっと感動。
お気に入りの補給はコーラグミらしい。

この本は保存版として、借りるより買った方がいいかも。

ツールド安倍峠のゴール前
めっちゃ苦しそう

20121107c

そして「パワートレーニングバイブル」が届いた。

20121107b

400ページもある。
読むだけで年が明けそうだ。
ちょっといやになったw



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
