

紅葉200km玉砕ライド

11/3(土)
今日は市役所メンバーとロングライド。
「ツール・ド・じゃんだら輪」で知り合った人たち。

ビギナーのカトちゃんを200km連れて走るということで
ペースはユルめということだったが、
やはりtoshi君、序盤からアゲアゲ。
50kmの作手までに結構体力を使う。

コースはどこを走ったかというと、
付いて行っただけなのでわからないw
が、茶臼山とか矢作ダムとか小渡といった感じ。

20121104b

初めて走る道は新鮮でいい。
激坂ではないものの前半は上り基調で脚パンパン。

面の木ビジターセンター
炭火で鮎の塩焼きがうまそうだったが補給のため五平餅。

20121104c

高度1,100m
寒い。早々とプレミアムウィンドブレークを着てきて正解だったか。

紅葉も見事

20121104d

20121104e

景色も素晴らしかった。
もう寒いから今年は来られないかな。

20121104f

体調が悪い人、バテた人はショートカット。
最後はtoshi君と二人。
矢作川堤防、ほとんど付き位置だったのに強風の中牽き続けたtoshi君にちぎられた。
やはりレベルが違う。

走行距離:205km
獲得標高:2,286m

20121104a

子供たちが揃ってテストでクラス1番を取ったから
何か奢ってと妻に言われた。(おまいがゆーな)
しょーがない、息子のリクエスト「焼肉」却下。
娘の「イタリアン」採用。
オードブルビュッフェ、
暴飲暴食でしゃっくりが止まらない。
結局カロリーオーバーか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させてもらっております
サイクルモードの情報は非常に役に立ちました
お陰で楕円クランクも試乗できました
ありがとうございます

No title

紅葉がきれいに進んでいますね。

ビギナーの方を200キロとは、なかなかスパルタですなー(笑)

お子様たち、そろって一番とは優秀、親の遺伝子ですかね。

ポチ。

No title

>RACさん
お、サイクルモード行きましたか。
大阪とは全然規模が違うんでしょうね。
レポ楽しみです。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
