

ランニングシューズとインソール

昨日は年に一度、会社のお偉いさんと飲む日。
会長はじめ役員と飲みに行った。

タダ酒とはいえ気を使いまくりで、ここだけの話うまい酒ではない。
終わった後会長がおこづかいをくれたのでそのままフィリピンパブへ。

自分の娘と変わらない歳の子と戯れる自分に嫌悪感を覚えながらAM2:00まで飲んだ。
さぞかしアホ面して歌っていたことだろう。

翌日は毎度の後悔だが、学習能力が無いおじさんだ。
睡眠3時間。

KOH富士山

20121101a

20121101b


さて、今年2足目のランニングシューズを買った。
これまで使っていたアシックスのKAYANO18はサイズが小さかったようで爪が変形してしまった。
おまけにO脚気味なのでソールの外側ばかり減ってしまい、じきに使えなくなる。

今回はミズノのウェーブランナー15にした。

20121101c

やはり自分の足にはミズノのワイドタイプが合うようだ。

ついでにインソールも買ってみた。

20121101d

結構いい値段だが、踵がしっかりホールドされる気がする。

純正とはこれだけ違う。

20121101e

この冬は走り込みたい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラソンで爪の形が変わったりはがれたりするという話を聞きますが靴のサイズがあっていないのですね。

自転車よりも形を合わせることはシビアに見ないといけませんね。

ポチ。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
