

週末はツール・ド・安倍峠

確かに妻には低カロリーの弁当を頼んではいるが
さすがにおかず入れの中に大量のレタスやコンニャクが入っていると家までたどり着けるか不安になる。
それでも痩せないのは帰宅してから食べ過ぎて(飲みすぎて)いるのだろう。

今シーズンあと一つイベントが残っている。
ジャパンカップで盛り上がるだろう今週末の10/21(日)「ツール・ド・安倍峠2012
ちょっと遊び要素の強いヒルクライムだ。

選手は徳川家康軍か武田信玄軍のどちらかを選択、
ポイント合計で勝負を競う。
勝ったチームは「金の箸」がもらえる。
わ~い・・・・。
自分は岡崎の高校出身なのでもちろん家康軍だ。

距離は17.1km、平均勾配は3.4%と緩いため高速な展開になる。
クラスは40歳~49歳。

富士より近いし当日受付だから宿泊の必要も無い。
ユルそうなイベントだから特に調整もしていない。

今シーズン最後のレース、終わったら焼肉食べたい。




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇー、面白いアプローチですね。

三方が原の合戦の再現でしょうか。

それぞれ甲冑を着たらより盛り上がるでしょうね(笑)

ポチ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
