

ENVEのホイール

サイクルモード2012【4】

ENVE1.45

20121010a

リムハイト:45mm、参考重量:前後1,094g
価格はハブにより21万~30万。
インターナルニップル、そそられるホイールだ。

次に買うハンドルは決めたけど内緒。

20121010b

AZというメーカーが自転車用オイルに進出するそうだ。
注目したのがチェーンルブ、ロードレース用、ヒルクライム用、クロカン用など種類も多い。

20121010c

値段もフィニッシュラインと比べてかなり抑えた設定になるなしい。
サンプルをくれたので試してみたい。

20121010d

が、オイルの違いがわかるような男ではない。値段的に練習用だろう。
ちなみにおじさんの決戦用オイルは愛三レーシングにもらったSPINだが、
値段も知らずに使いまくってた。

ということでサイクルモード報告終了。

おみやげはもちろんこれ。


20121010e



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクルモード来られていたんですね。

規模は縮小されたものの中身はすごくよかったと聞いています。

ハンドルが内緒というのが気になりますね。

"面白い恋人”大阪らしいでしょう(笑)

ポチ。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
