

今日もじゃんだら輪エキスパート

いよいよ来週にせまった「ツールドじゃんだら輪」
はじめてイベントにスタッフとして参加する。

今週はスタッフ向け説明会に参加して備品をもらってきた。
自分の担当はスタートの整列案内をしてスタート後はエキスパートコースの走行スタッフとして120km走る。

愛三の西谷選手も来るということで愛三サポクラジャージで行こうかと思ったがスタッフはおそろいのTシャツを着て走るそうだ。
チューブ何本か持つし他にも荷物があるのでTシャツにリュックというジテツウのような恰好で走ることになりそうだ。

エキスパートコースは先日の試走会で走ったが今日は再確認のためもう一度走った。
奥殿陣屋で市役所のカトちゃんに遭遇。
その後走っているとなぜか下山のサークルKに着いた。

コースを間違えたようだw
方向音痴には自信があるが、これでは本番が心配だ。
仕方ないのでそのまま301号でつくで手作り村まで行ってコースを逆走することにした。
途中で市役所のToshi君とすれ違う。
みんな頑張ってるな。

茅葺屋敷で店員の女性としばらく会話した。
来週はバイクスタンド一つで足りるか聞かれたのでたぶん足りないと答えた。
たぶん本番では増えるだろう。空気入れも常備している。
梅干しを頂いた。

20121006a

当日も2個100円で売るそうだ。
トイレ休憩がてら是非寄ってほしいとのことなので、参加者を誘導しようか。

そして帰り道。

また道に迷ったw

さて明日は大阪だ。

本日の走行距離:121km
獲得標高:1,600m



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
