

香嵐渓~三河湖、路面凍結ポタ

前日にどんなコースを走ろうかと地図を見ながら考える。

今まで走ったことない道。
もちろん坂は織り込む。

そんな時間も楽しい。

AM8:00発、昨日決めたコース。

~香嵐渓
梅丹本舗のジャージを着たEddy Merckxにぶち抜かれる。
速っ、只者じゃないっ!

~段戸山
百年草ヒルクライム
タイムアタックはダメダメ、年のせいなのか、ちょっとヤバイ。

~三河湖
一箇所、完全に路面凍結。
ガードレールにしがみつきながら自転車押して歩く。
コース選択ミスった。

20110305a

三河湖観光センターで補給。
地元名物の自然薯そば

20110305b

のんびりしてる時間は無い。
14:00からJリーグ開幕戦のTV中継があるのだ。

20110305c

地図ではわからなかったが、結構な坂三昧。
おまけに強風でヘロヘロになって帰宅。
脚パンパン、明日の朝練きついだろうな~。

娘の手作りシュークリームで腹を満たす。

20110305d


本日の走行距離:129㌔
消費カロリー:2,500kcalちょっと





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
