じゃんだら輪試走会

今日は10月14日(日)に開催される「ツールドじゃんだら輪」の試走会。

当日のボランティアスタッフ他自由参加でAM6:00に総合グランド駐車場に集合。
結構集まって30人以上はいるかな。

20120901a

各コースに分かれてスタート。
おじさんはもちろんエキスパートコースで十数名。
コースや立ち位置などを確認する。

「がっつり速いペースになることはないと思います」という告知内容で気軽に参加した人もいるようだが、絶対そんなことないのはわかっている。
なにしろ企画がtoshi君だw

3年前、自転車を初めて間もないころ一緒に走って見事にハンガーノック、意識が朦朧として倒れる寸前だったのを思い出す。

予想通り全ての坂ではバトル、平地も高速ローテ。
toshi君はダントツ速いが、他に2,3人速い人がいていい刺激になった。
こんなにもがいたのは久しぶり、一人練習ではいかない心拍数に達するのが人と走る一番のメリットだ。

水を汲むポイントもあり。

20120901b

松平郷はいつも通過するが上に上ったのは初めて。
野菜を販売していた。南瓜一個100円て、家の庭で育てるよりずっと安いやん。
枝豆も一房100円。買って帰りたかった。

20120901c

帰りの堤防もローテーション、平地で心拍170、終盤ちぎれて3番手。

いまいち分からなかったコースも確認できたし、なによりいい練習になった。
知り合いが増えたのも収穫だ。

オフィシャルブログはこちら

走行距離:120km
獲得標高:1,380m



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり多くの人が集まった試走会だったんですね。

湧水ポイントやコースの概要がわかったのはかなり収穫ですね。

これで準備オーケーですね。

ポチリ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス