

乗鞍二日目

AM5:30ホテルにて起床、扁桃腺がかなり腫れた。
クーラーをガンガンにつけて知らない内に寝てしまったようだ。
こういうのも気をつけなければ。

バイキングの朝食で腹いっぱい食べて乗鞍へ向かう。
AM9:00乗鞍ヒルクライムの会場、全てのカテゴリーはスタートした後だがまだ選手は一人も戻ってきていない。
上ろうとするとまた警備員に止められる。
自転車含めて一般車両は12:30まで通行止めだそうだ。
がっくり、ここまで来て一度も上れないとは。
仕方ないので白骨温泉の方を探索することに。
なかなかの坂、4km程上ってトンネルを抜けると後は下り。

20120826a

ひっそりとした所にある温泉だ。
自販機でチケットを買って露天風呂に入ることもできる。
今度来る時は泊まってみたいな。

20120826b

残念ながら白骨温泉より先は通行止めで進めなかったので会場へ戻る。
選手が続々と帰ってくる。

20120826c

トレーニングという点では今回の遠征はあまり意味が無かったが、まぁ勉強にはなった。

唯一の収穫はこれだw

20120826d

信州そばを食べて帰宅。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースを走れなかったのは残念でしたが、とてもナイスな収穫でしたね(笑)

うらやましい!

ポチリ。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
