

やばかった【富士ヒルクライム】

富士の国やまなし
第8回Mt.富士ヒルクライム

本日正午12:00エントリー開始

朝からそわそわ

そして12:00

仕事が昼休みに入り、速攻でエントリーしようと思ったら
順番待ち画面。

↓今日はこんな画像のうpばっかですねw
20110303

エントリー待ちは1,200人以上。

少し待って順番がきたらなんと画面がエラーに。

アクセスし直すと、
待ちは5000人以上になっていたorz
それでも待って次の順番・・・
またエラー。

待ちは8,000人以上に。なんという人気。
たしか定員5,500人。もぅあかん・・・。

多分同じような現象の人たちもいるんだろう。

が、3回目の順番でやっと申込み画面になり
無事エントリー完了。

1時間50分経っていた。
待ち時間の間は仕事してたが全く落ち着かなかった。

が、まだエントリーは終わっていない。
先着入金順のため、入金が遅ければエントリーは取り消しで
返金されるらしい。

コンビニ支払いを選択したので、
妻仙人@乙に連絡して入金してもらう。

しかしこのRUNNETのエントリー方法はやばい。
一時は完全にあきらめた。ドキドキした。
きっと悔しい思いをした人もいると思う。

15:00に見たらもう締切りになっていた。

帰宅後メールを確認すると
事務局からエントリー完了通知。

伊吹山に続いて今年2戦目が決定。

富士ヒルクライム初挑戦。

タイムは見当がつかないが、
今月号のfun rideに1時間30分切りと載っていたので
素直に1時間30分以内を目標にしよう。

幸いにも山中湖に会社の保養所があり
タダ同然で宿泊ができるので、
本番前のゴールデンウィークに一度試走に行ってみようか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
