

天気に泣かされる夏休み

愛三工業サポーターズクラブから今年もシマノ鈴鹿の招待券が届いた。
プロの走りを実際に見られるチャンスだが
乗鞍も見に行きたいし、悩むところだ。

20120812a

8月11日(土)
天気予報を見て富士山遠征は延期した。
が、朝起きるといい天気。
午後は雨っぽいので慌てて支度し、三ヶ根山へ。

走行距離:62km
獲得標高:1,240m

トクホ(特定保健用食品)であるMets COLAが売れているらしい。
コーラなのに食事の際の脂肪吸収を抑えるとはよく考えるもんだ。

20120812b

8月12日(日)
雨の予報で休養のつもりだったが今朝も快晴。
またまた慌てて支度して出発。
香嵐渓を経由して稲武の「どんぐりの里」まで。
ここでちょっと気になっていたブルーベリーカレーを食す。
普通のカレーにブルーベリーの実が少し入っているだけだった
気温25度、涼しいわけだ。
岐路で土砂降りに見舞われ、40分ほど雨宿り。
再び走り出し、少し下ると雨が降った形跡なし。
運悪くピンポイントで降られたようだ。

走行距離:131km
獲得標高:2,400m

明日からも3日程雨の予報、信用していいのか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報ほんとあてになりませんね。

昨日は雨の予報だったのでサイクリングが中止になったけど一日中はれでした。

今日も晴れてます。

ポチリ。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
